GoodHope

好きなことを好きなだけ話します

000_大きな声で挨拶できてえらい

おはようございます。こんにちは。もしくは、こんばんわ。


初めまして、ヨキネガイといいます。


ここはざっくりいうと、僕がたくさん文章書ける場所が欲しいなと思って作ったブログです。


日々考えてることとかどうでもいいこととか。なんか思いついたら書くぐらいのスタンスです笑


Twitterでもええやんけって話なんですけどダラダラと文章書くのが好きなんで、文字制限のないブログを始めました。

 


僕の詳しいスペックはサイト右横のプロフィール欄から。書いてあると思います多分(現状用意してない)


といってもプロフ欄にはそんな大したこと(多分)書いてないし、ここから書く文章もそんな大したことはないです笑


ぼんやり考えてることをブワーッと書くだけ。ほんとそれだけ笑 だから、アクセス数伸ばすためによく聞くSEO対策とかそういうことは考えてません。ノープランです。


アクセス数伸びてきたら広告とかつけてもいいかなとは思ってますが、別にそんな本気で考えてません。


思い返してみると、だいぶ文章を書くことが好きです。


中学の時にブログを初めて書きました。暇な時は毎日更新してたかな。


高校からはモバゲーにめちゃハマってたんで、日記書いてました。


大学からはmixiに移行。


社会人になってからブログを2回運営してました。(1個は不手際で消滅)


だいぶ書いてましたね。


モバゲーとmixiのアカウントはまだ生きてたので、出来心で読み返してみたのですが羞恥心で死にそうでしたね。オレが何をしたっていうんだ。


でもたまーに面白いこと書いてます。あー、紛れもなくオレじゃーんって感じの文章。


「こいつ自分で自分のこと面白いって言ってんの?正気か?」って、もう1人の僕が言ってますけども一旦無視ですね。感性が面白いんだもん。


そんなこんなでダラダラと文章を書くブログが次からスタートします。


なんか自己紹介とかした方がいいかなって思ったけど、プロフィール欄にダラダラ書くでしょ多分。


そして、色々思うことを話していくうちに自分のことも語っていくでしょ多分。


ということで、これからよろしくお願いします。